So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘビーな話

暇だよ〜。なんかいいことないかな〜|ι´Д`|っ < だめぽ

最近話題



井森美幸について書かれているホームページを良く見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

井森美幸を見ていると分かるような気がしますけどね。


今日の暇な私事でも書きます。

Yahooニュース



が目に入りました。



なかなか興味深い内容でした。



暇つぶしに外に出かけました。



気晴らしに散歩をしました。

疲れを抜いたあとは意味も無く

どうぶつの森

ゼルダの伝説

ぷよぷよ

で遊びました。

2chまとめサイトで




ヘビーな話

を読みました。

う〜ん。やっぱりおもしろいですね。





お気に入り動画

山里亮太、久々に会った『群馬の女王』井森美幸のスゴイ話「ゲストに呼ぶのは"スーパーウィーク"はやめてね」

千原ジュニア、磯野貴理子と井森美幸をベタ褒め 「めちゃくちゃキレイやで!」

井森美幸さん俺のこと狙ってる!?山里亮太 プロレス観戦の約

オードリー若林、井森美幸の未婚を知り「いじれない」

を視聴しました。

案外楽しかったです??━(?∀?)━!

明日は明日の風が吹くということで。



また明日。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。