So-net無料ブログ作成
検索選択

ポラロイド 690って有名ですよね。

今日も暇です。????(?Д`)????


携帯を見てて、


ポラロイド 690って話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



いずれポラロイド 690も普通になるんでしょうけどね。



世間はどう思っているのでしょうか?

今日の内容のない話でも書きます。

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

いつものコースをジョギングしました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなく

バイオハザード

ハリー・ポッター

ハヤテのごとく

を見ました。



案外楽しかったです

気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

それじゃ、今日はこのへんで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。