So-net無料ブログ作成
検索選択

【2ch】『iPhone6/Plus』手帳型のケースが欲しいんだがwwwwww

昨日と同じで暇です。なんかいいことないかな~|ι´Д`|っ < だめぽ



スマホを見てて、

NIKON D5200って有名ですね。

最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

NIKON D5200の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。


みなさんどう思います?

今日の内容のない話でも書きます。

価格.コムで



という最新ニュースが掲載されてました。



これは気になる。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。






スマホで



という最新ニュースが掲載されてました。



みなさんどう思います?

2chまとめサイトをチェックしていて



【2ch】『iPhone6/Plus』手帳型のケースが欲しいんだがwwwwww

を見つけました。


う~ん。やっぱりおもしろいですね。


動画サイトでで

TokyoDisneyLAND ElectricalParade DreamLights 20140730 (Nikon D5200)(1/2)

ニコン D5200(カメラのキタムラ動画_Nikon)

一言主神社と三重の滝 (Nikon D5200)

[Lightroom5] 白い犬を魅力的にレタッチする方法! Nikon, D5200, APS-C

を見ました。

なかなか充実な日かも。


気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

また今度見に来てくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。