So-net無料ブログ作成
検索選択

夫が浮気しました。その日は謝罪してくれましたが???翌日から明るくおちゃらけてくるのです。「離婚する」と言っても本気にしてくれません。どうしたら落ち込むでしょうか???

注目!



最近、


暴龍事変 ガイグレンって話題ですね。Amazonや楽天でも関連商品を良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

暴龍事変 ガイグレンを見ていると分かるような気がしますけどね。


今日の出来事でも・・・書きます。



2ちゃんねるまとめサイトで



夫が浮気しました。その日は謝罪してくれましたが???翌日から明るくおちゃらけてくるのです。「離婚する」と言っても本気にしてくれません。どうしたら落ち込むでしょうか???

を見ました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。

でその後はすることもないので

進撃の巨人

ロード・オブ・ザ・リング

ToLOVEる

を見ました。



ネットで

「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」、大量の新規カットを公開! ナレーション新規収録の小野大輔からのコメントも

というNewsが載ってました。



これは気になる。??━(?∀?)━!



タブレット

テラハ後番組 並ぶバブル世代

というNewsが載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?


以前から気になっていたようつべで

デュエル・マスターズVS 第23話「かわいかりしハムカツとっ!暴龍事変ガイグレンっ!!」

デュエル・マスターズTCG ドラゴン・サーガ 三段変形! 龍解オールスターズのBOXを開封する前にデッキを紹介。

『BLACK LAGOON 第3期OVA』プロモーション映像

第23話「かわいかりしハムカツとっ! 暴龍事変ガイグレンっ!!?

を視聴

しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。