So-net無料ブログ作成

OLYMPUS E-PL3は楽しいです

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな〜????(?Д`)????



グーグルを見てて、


OLYMPUS E-PL3って有名ですね。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれOLYMPUS E-PL3も普通になるんでしょうけどね。



みんなはどう思います?



今日の内容のない私事でも書きます。

某サイトで

「新劇場版 頭文字D」、4DX上映が決定! 映像と座席(動き/風/香り/煙など)がリンク=車のリアルな挙動が体験可能

が気になりました。


き、気になる





たまには外に出かけました。



ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



自宅に帰って今日はテレビを見ました。

内容の濃い日でなくて残念。

そうすると。明日はいいことあるさ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。