So-net無料ブログ作成
検索選択

【モンスト】ティガレックス降臨スタート!AGB必須!DWなし!

昨日と同じで暇です。助けて


最近、

昼顔 キャストの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま昼顔 キャストの人気が続けばおもしろいですね。


今日の内容のない出来事でも書きます。



2chで





【モンスト】ティガレックス降臨スタート!AGB必須!DWなし!

を読みました。


読みふけってしまいました。

ネットで

アニメイト、「劇場版タイバニ The Risingフェアを2月8日から開催! 映画の半券を提示した人には追加特典も配布

という情報が載ってました。

おもしろい情報です。


Yahoo

つんく 喉頭がん「完全寛解」

という情報が載ってました。



なかなか話題になりそうです。

暇つぶしに外に出かけました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました

でその後は雑誌を読んだりしてゴロゴロと過ごしました。


明日は明日の風が吹くということで。


ではまた明日。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。