So-net無料ブログ作成
検索選択

23年優勝から遠ざかってるカープにファンが一言

昨日と同じで暇です。助けて

情報誌で気になった、



マクドナルドマックのサイトを良く見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

マクドナルド 朝 マックも同じような感じだと思います。



他の人はどう思っているのでしょうか?

今日の話でも書きます。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某百貨屋にいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

銀魂

銀魂

とある科学の超電磁砲

を見ました。






ネットを見ていて某まとめサイトで





23年優勝から遠ざかってるカープにファンが一言

が気になったので読みました。



やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)???



某サイトで

実写版パトレイバー、警察とのコラボポスター第5弾を発表! 反射材付き盾と車両誘導灯で交通整理を行うイングラム

というニュースが載ってました。



これは楽しみです。( ̄ー ̄)???

案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)???


今日も特に内容の濃い日でなくで残念。

また訪問してくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。