So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラマ】岡田准一「幸せでした」 NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」撮了で男泣き

暇です。なんか楽しい事無いかな〜(TдT)


ヤフーニュースに載ってた、



smなんですけど、最近注目を浴びていますよね。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれsmも普通になるんでしょうけどね。

どうなることやら。


今日の日記でも。



たまには外に出かけました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無く溜まっている

NARUTO

ガリレオ

イナズマイレブン

を見て過ごしました。

まとめサイトをチェックしていて





ドラマ】岡田准一「幸せでした」 NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」撮了で男泣き

を見ました。

読みふけってしまいました。



ヤフーニュースで

鄭大世選手の言動不起訴 韓国

という最新ニュースが掲載されてました。



みんなはどう思います?



以前から気になっていたYoutube

2012 S.M. YOUTH STAR AUDITION_Trailer

【心優しいSMプレイ】土下座SMロウソク Dogeza Candle

を見ました。

気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


また来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。