So-net無料ブログ作成
検索選択

【改造】ポケモンの公式大会で約1500人が改造利用者であると判明ー ランキング除外へ

早速記事を書いていくよ。



最近、



マグカップ コーチの関連商品などを良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



まあ、いずれマグカップ コーチも注目度が低くなるんでしょうけどね。

今日の話でも。


ネットを検索中、某まとめサイトで





【改造】ポケモンの公式大会で約1500人が改造利用者であると判明ー ランキング除外へ

を見つけました。


何度も読んでしまいました。



んで、ユーチューブで

PING Scottsdale TR 中井学プロ パターレッスン 【スコッツデール TR】

コラントッテ(Colantotte) マグチタンケイズデザイン タイプT

ダンノサン 最高ヾ(=^ ▽^=)ノ

Vid0014

を見ました。


意外と楽しかったです。( ^ω^ )



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。



またね。





今日は剣 FATEってどうですかね

それでは記事です。


最近、

剣 FATEの関連商品などを良く楽天でも見かけます。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

このまま剣 FATEの人気が続けばおもしろいですね。

他の人はどう思っているのでしょうか?



今日の内容のない私事でも書きます。

スマホで

男装で金受け取り役 中3逮捕

が載ってました。

なかなか話題になりそうです。


暇つぶしに外に出かけました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました


ゆっくり家に帰って気分転換に

進撃の巨人

バイオハザード

ガリレオ

を見ました。



ユーチューブでで

約束された勝利の剣 「staynight・zero比較動画

劇場版 fate stay night unlimited blade works part7 (HD)

を見ました。


今日もうすっぺらい日でした。゚(゚´Д`゚)゚。



またブログを見に来てくれればうれしいです。





★横山剣★マイ・スタンダード★美品★
スサノオ-神の剣の物語-★TOKIO松岡昌弘 生田斗真 ちらし 2002
クールスライブDVD 村山一海 COOLS 横山剣 矢沢永吉

【動画】29日の日経平均株価121円高、午前のレンジ内での値動き。ドル円97円台であまり大きな動きなし、シリア情勢の進展見守る。

暇だよ~。なんかいいことないかな~。゚(゚´Д`゚)゚。


ついこの間、



vamps 新曲について書かれているサイトを良く見かけます。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


vamps 新曲を見ていると分かるような気がしますけどね。



みんなはどう思います?



今日の話でも書きます。




人気まとめサイトで



動画】29日の日経平均株価121円高、午前のレンジ内での値動き。ドル円97円台であまり大きな動きなし、シリア情勢の進展見守る。

を読みました。

う~ん。やっぱりおもしろいですね。



ネットで

TVアニメ「ワタモテ」、第8話には釘宮理恵が従妹・きーちゃん役で出演! もこっちとの再会を描いた人気エピソード

が掲載されてました。



面白い情報です。

気分転換に外に出かけました。



行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某百貨店にいってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無く

DEAD OR ALIVE 5

ワンピース

ONE PIECE

で遊びました。

ヤフーニュースで

お受験 金銭面で意外にお得?

が掲載されてました。



世間はどう思っているのでしょうか?


なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

また明日。




Big Bang ベスト盤 Non Stop Mix CD 韓国製 非売品
VAMPS 2013 iPhone5ケース ♪ ラルク hyde
ラルク HYDE 15thラニバーサリーグッズ ネックレス VAMPS

高木一臣が話題wwwww

やばい!暇すぎる。

Googleでやってたけど、


高木一臣って有名ですね。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


高木一臣も同じような感じだと思います。



どうなることやら。


今日の話でも書こうと思います。



たまには外に出かけました。



今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



ゆっくり家に帰って特に目的もなく溜まっている

とある科学の超電磁砲

ダイハード

ONEPIECE

を見ました。

うわ!タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

また今度見に来てくれればうれしいです。





どんでもなく格安な室内建具 トステム 片引き戸 W1454×H2023 (1420) CM5を見つけましたキタ━(゚∀゚)━!

暇すぎる!助けて


スマートフォンを見てて、



引き戸なんですけど、最近注目を浴びていますよね。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



引き戸の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。



みんなはどう思います?



今日はこんな話

スマートフォンで

宇連ダム貯水率3.6% 雨に期待

という記事が掲載されていました。

みんなはどう思います?

インターネット

TVアニメ「デート・ア・ライブ」、新規映像追加ディレクターズカット版の配信がスタート! 「十香編」は5月10日までの期間限定

という記事が掲載されていました。

見てみたい。



2chまとめサイトをチェックしていて




(`ハ´)中国人が語る「日本人が靖国神社に参拝する理由」【超正論】

を見ました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。( ̄ー ̄)ニヤリ


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


ゆっくり家に帰って気分転換に

どうぶつの森

戦国BASARA

北斗無双

で遊びました。

ヤフーオークションを検索していたら引き戸を暇だったので探してみました。
室内建具 トステム 片引き戸 W1454×H2023 (1420) CM5

室内建具 トステム 片引き戸 W1454×H2023 (1420) CM5
31,500円 (入札件数 1件)



を見つけました。写真からなかなか良い状態かな?出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?



意外と楽しい日だったかも???


今日はこんな無いようでした。



それじゃ。




【チェンクロ】イスレムはアビで通常氷属性はわかるんだけど ヴェルナーやユニはアビないのになぜ属性攻撃なん?

ここ数日、 についての話題で持ちきりですよね。

ついこの間、


のサイトを良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

このまま の人気が続けばおもしろいですね。



世間はどう思っているのでしょうか?

今日の内容のない私事でも書きます。



ネットで

みんなのくじ「真・女神転生」、発売は10月下旬! A賞からE賞までの景品を発表

という最新ニュースが掲載されてました。


面白い情報です。


2chをチェックしていて



【チェンクロ】イスレムはアビで通常氷属性はわかるんだけど ヴェルナーやユニはアビないのになぜ属性攻撃なん?

が気になったので読みました。


う~ん。おもしろいですね。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

いつものコースをジョギングしました。

でその後はすることもなくゴロゴロ。


お気に入り動画



を見ました。

今日はこんな事をしてました。

また訪問してくれればうれしいです。




ニュースでやってたレーザー クリスタル 3Dって素敵ですよね。

ブログを書いているけど、パソコンの調子が良くないので記事が飛んでしまいます。


ついこの間、


レーザー クリスタル 3Dって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


まあ、いずれレーザー クリスタル 3Dも注目度が低くなるんでしょうけどね。


みんなはどう思います?


今日のつまらない話でも書きます。

タブレット

ハワイ生息のカニ 東京湾に

が掲載されてました。

なかなか興味深い内容でした。

インターネット

アキバお買い得情報(2013年7月9日~7月15日) ※7月13日更新

が掲載されてました。

これは欲しいかも?( ̄ー ̄)ニヤリ



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某百貨屋にいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換に韓国ドラマを見ました。


案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


明日からまたがんばろっと

またね。






We are Lucian Team AMA!

今日もニュースでいろいろありましね。



Googleに載ってた、



油圧ショベルって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

まあ、いずれ油圧ショベルも注目度が低くなるんでしょうけどね。



今日の暇な出来事でも書きます。


気分転換に外に出かけました。



それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前ショッピングセンターに行ってきました。



自宅に帰って今日は

戦国BASARA

ぷよぷよ

NARUTO

で遊びました。

2ちゃんねる




We are Lucian Team AMA!

を読みました。

うまくまとめられていておもしろかったです。( ^ω^ )



意外と楽しい日だったかも???



今日もあんまり充実しなかったかも??(?´Д`?)??



今日はここまで






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww

体の調子が悪いよ。。゚(゚´Д`゚)゚。


Yahooニュースで気になった、


50系は、いつからこんな有名になったんでしょうね。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


このまま50系の人気が続けば良いですね。

他の人はどう思っているのでしょうか?

何気ない日常の事でも書いておきますね。

まとめサイトで




動画あり】学生運動凄すぎwwwwwwwwwwww

を見ました。

しっかり読んでしまいました。


Yahooニュースで

あまちゃんサントラ第2弾決定

という最新ニュースがありました。

なかなか興味深い内容でした。



たまたま見つけた動画

京都地下鉄東西線50系の太秦天神川行き車内を撮影 六地蔵⇒太秦天神川

LEDフットライトキット(エスティマ50/55系).flv

Nゲージ_国鉄色485系と北斗星塗装EF81牽引50系客レのすれ違い

入れ換え風景 181系と50系 【鉄道模型

を何度も視聴しました。

うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。



それじゃ、今日はこのへんで。




ヤフオクで☆パッチワーク ポーチ☆ ハンドメイド♪がま口/小物入れ/紺①が出品されてました。

やばい!暇すぎる。



携帯に載ってた、


がま口のサイトを良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

がま口の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。


他の人はどう思っているのでしょうか?



今日の話でも書きます。

暇つぶしに外に出かけました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。

疲れを抜いたあとは意味も無くテレビを見て過ごしました。


ヤフーオークションを検索していたらがま口が価格がどのくらいか探してみました。
☆パッチワーク ポーチ☆ ハンドメイド♪がま口/小物入れ/紺①

☆パッチワーク ポーチ☆ ハンドメイド♪がま口/小物入れ/紺①
520円 (入札件数 27件)



が出品されてました。かなり入札されてますね。やっぱりヤフオクならではの珍しい商品です。


携帯で

減車義務化 タクシー業界事情

を見つけました。


なかなか興味深い内容でした。

webで

Thin Mini-ITXマザーボードがGIGABYTEから登場! B75搭載の「GA-B75TN」発売

を見つけました。


き、気になる


2chをチェックしていて



春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「カラオケ!だぜ!」

を見つけました。



しっかり読んでしまいました。

お気に入り動画

HERZ がま口ポーチ K-143-S

がま口きゃんきゃん 販売のお知らせ 【1分20秒】

を何度も視聴しました。



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


また見に来てね。





CMLL マスカラドラダ ミニマスクがま口財布 新品未使用
現在価格:3,000円 (入札件数 0件)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。