So-net無料ブログ作成

【モンハン4】笛で回復の旋律しかしないのは寄生にならんのか…

昨日と同じで暇です。なんかいいことないかな〜

Yahooトピックスでやってたけど、


尚玄 ブリュッセルって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


尚玄 ブリュッセルの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



他の人はどう思っているのでしょうか?


今日のつまらない話でも書きます。



気分転換に外に出かけました。



特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。



でその後は時間潰しでテレビを見ました。



2ちゃんねるで



【モンハン4】笛で回復の旋律しかしないのは寄生にならんのか…

を読みました。


何度も読んでしまいました。

なかなか充実な日かも。



明日は明日の風が吹くということで。

また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オークション出品の中でW30■ジースター/G-STAR RAW■ルーズデニムパンツ ジーンズを発見しましたキタ━(゚∀゚)━!

今日は憂鬱でした。(TдT)



最近話題の



★ジースターG-STARについて書かれているブログを良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


★ジースターG-STARを見ていると分かるような気がしますけどね。

どうなることやら。



今日の出来事でも・・・書きます。



暇つぶしに外出



特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。



でその後はすることもなくゴロゴロ。


ヤフーオークションで★ジースターG-STARを暇だったので探してみました。
W30■ジースター/G-STAR RAW■ルーズデニムパンツ ジーンズ

W30■ジースター/G-STAR RAW■ルーズデニムパンツ ジーンズ
2,000円 (入札件数 0件)



を発見しましたキタ━(゚∀゚)━!かなり入札されてますね。悩み中です。

2ちゃんねるまとめサイトで




韓国P反応:日本の週刊誌が朴槿恵大統領を「今週のバカ」「中傷おばさん」と嘲笑

を見ました。


何度も読んでしまいました。



雑誌で



というニュースが掲載されてました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



今日はこんな無いようでした。

また来てね。




気になった、ファーについて語る

今日は体の調子があまりよく無かったです。。・゚・(ノД`)・゚・。


Yahooトピックスを見てて、



ファーなんですけど、最近注目を浴びていますよね。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。

ファーを見ていると分かるような気がしますけどね。

何気ない日常の事でも書いておきますね。

価格.コムで



が載ってました。

き、気になる


たまたま見つけた動画

ファークライ3 ストーリートレーラー

ファークライ3 キャラクタートレーラー シトラ&デニスVer.

Spitz スピッツ フェイクファー フェイクファー

けんぷファー Kampfer Episode 8 vietsub

を何度も視聴しました。



今日はこんな事をしてました。

またブログを見に来てね。





セイファー旧車レトロ珍品ハコスカ昭和ダットサン当時物ケンメリ
現在価格:1円 (入札件数 1件)
舞台チラシ 「ヴィーナス・イン・ファー」 稲垣吾郎、中越典子 
現在価格:150円 (入札件数 0件)
とある科学の超電子砲★けんぷファー★ピンナップ(M0912)
現在価格:200円 (入札件数 0件)

怒り新党はいいよね

それでは今日も始めます。


タブレットでやってたけど、



怒り新党のブログを良く見かけます。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。

怒り新党を見ていると分かるような気がしますけどね。


今日の話でも書こうと思います。



暇つぶしに外に出かけました。


いつものコースを散歩しました。


ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。



タブレットで

LINEが3億人 インド急伸

という記事がありました。

世間はどう思っているのでしょうか?

webで

ジブリ、新作「かぐや姫の物語」のPR映像入りBD/DVDを100万人に無料配布! 11月16日から全国344館で

という記事がありました。

楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ


以前から気になっていたようつべで

マツコ&有吉の怒り新党 長丁場の大相撲 10月16日 part1

有吉 怒り新党が始まる前のマツコの印象

マツコ&有吉の怒り新党 長丁場の大相撲 10月16日 part2

[ハート]マツコと有吉の怒り新党で紹介された猫アニメ 「スーキャット」主題歌

怒り新党脅威の身体能力ボクサー

を見ました。



やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

ではまた明日。




激安な★太郎平小屋★タペストリー★フラッグ★北アルプス★薬師岳★?を見つけました。

今、バームクーヘンにハマってます。


ついこの間、


太郎平小屋はスポットライトを浴びているような気がしますね。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



このまま太郎平小屋の人気が続けば良いですね。


今日はこんな出来事でも・・・

ネットを見ていて某まとめサイトで



モバP「プロダクションを建てて一か月……」

を見つけました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。



Yahooニュースで



という情報が載ってました。

なかなか話題になりそうです。



価格.コムで



という情報が載ってました。

これは気になる。


オークション出品の中で太郎平小屋が入札額がどのくらいか調べてみました。
★太郎平小屋★タペストリー★フラッグ★北アルプス★薬師岳★?

★太郎平小屋★タペストリー★フラッグ★北アルプス★薬師岳★?
980円 (入札件数 0件)



が出品されてました。写真を見る限りなかなか良い状態かな?やっぱりヤフオクならではの珍しい商品です。



ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

ではまた明日。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

200系ハイエース テールランプについて

今日もニュースでいろいろありましね。


ヤフートピックスを見てて、


200系ハイエース テールランプについて書かれているサイトを良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このまま200系ハイエース テールランプの人気が続けば良いですね。


今日の話でも書こうと思います。



価格.comで

USB充電&無線LANルーター搭載の海外旅行用マルチ電源プラグ変換アダプターが上海問屋から!

という記事が掲載されていました。


楽しみです。

んで、ようつべで

200系ハイエース専用サウンドアンサーバックキット CEP

を見ました。

意外と楽しかったです。



今日はこんな無いようでした。

またね。





★ハイエース 200系 195/80/15 新車外し 純正4本セット★
18-0028★LEDテールランプ12V【送料120円】PD50/PV50/RA125/RF90
22年式 GE6フィット テールランプ

今日はクリスマス コスプレっておもしろいですね

ブログを書いているけど、パソコンの調子が良くないので記事が飛んでしまいます。



ヤフーを見てて、



クリスマス コスプレって有名ですね。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

クリスマス コスプレを見ていると分かるような気がしますけどね。



どうなることやら。



今日の暇な出来事でも書きます。

ヤフーで

立命館ゲーム寄付 炎上の経緯

が気になりました。



なかなか話題になりそうです。

意外と楽しい日だったかも???


それにしても省省になってないな|ι´Д`|っ < だめぽ 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



またね。




勘助「あいつさえいなければ、あの子と親しく出来る筈!あいつ(私)さえ 殺せば…!!」

さて今日の記事です。

携帯を見てて、

exile takahiroについて書かれているブログを良く見かけます。


Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



exile takahiroも同じような感じだと思います。

世間はどう思っているのでしょうか?



いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

ネットを検索中、某まとめサイトで





勘助「あいつさえいなければ、あの子と親しく出来る筈!あいつ(私)さえ 殺せば…!!」

を見つけました。


おもしろいので何度も読んでしまいました。


価格.comで

スマホ対応の魚眼カメラレンズアダプタが上海問屋から!

が気になりました。

き、気になる


タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????

またね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

格安!ギャラクシーノート3 GALAXY NOTE3 デコレーションケースが出品中

今、牛丼にハマってます。キタ━(゚∀゚)━!


新聞を見てて、

galaxy note ケースはスポットライトを浴びているような気がしますね。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。



galaxy note ケースの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

みんなはどう思います?

今日の出来事でも・・・。


新聞で

11月でも雪崩 今冬は多発か

が目に入りました。


世間はどう思っているのでしょうか?


Yahooオークションを検索していたらgalaxy note ケースが価格がどのくらいか調査してみました。
ギャラクシーノート3 GALAXY NOTE3 デコレーションケース

ギャラクシーノート3 GALAXY NOTE3 デコレーションケース
2,310円 (入札件数 5件)



が出品されてました。お、人気があるのか入札されてますね。入札するかも?

某まとめサイトで



最新のMacBookAir (Mid 2013) はバッテリーの持ちがよくなり超快適なのでオススメしたい

を読みました。


う~ん。おもしろいですね。

たまたま見つけた動画

NMC GALAXY NOTE SC-05D CNCアルミ削り出しスマートフォン3DハードケースVer2

を何度も見ました。



内容の濃い日でなくて残念。

また今度見に来てくれればうれしいです。





真裕美 原ってどう?

今日は憂鬱でした。

最近話題の



真裕美 原って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

真裕美 原の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

今日のつまらない私事でも書きます。





価格.コムで



という最新ニュースがありました。


これは楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


でその後はすることもないのでテレビを見ました。

案外充実した日だった???



やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね

では、また明日。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。