So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ヤフオクを見てたら【中古】Surface PRO 128GB Type Cover、マウス、他おまけ付が出品されてました。

ここんとこ、健康食品にハマってます。キタ━(゚∀゚)━!



最近話題の


surface proって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



surface proの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。



みなさんどう思います?



何気ない日常の事でも書いておきますね。

ヤフートピックスで

男性ホルモン多いと免疫弱い?

というニュースが載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。



ゆっくり家に帰って特に目的もなく任天堂DSで遊びました。


ネットを見ていて某まとめサイトで



毎日新聞恒例いろはカルタがいろいろ酷いwwww【い】1票のお・も・み・な・し【ろ】論より強行【は】バルサルタン不正人 ‥

を見つけました。



うまく編集されていて、おもしろかったです。キタ━(゚∀゚)━!


ヤフーオークションでsurface proが価格がどのくらいか調べてみました。
【中古】Surface PRO 128GB Type Cover、マウス、他おまけ付

【中古】Surface PRO 128GB Type Cover、マウス、他おまけ付
81,000円 (入札件数 4件)



を発見しましたキタ━(゚∀゚)━!見たい!出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?


前々から気になっていた動画サイトで

Surface Pro 日本語TypeCover開封/Unboxing

Surface ProでPS2のドラクエ5をプレイ

surface pro レビュー 評価 再起動の早さ reboot speed

微軟 Surface RT、Surface Pro 平板電腦 ★ [HD]影音週報

を閲覧

内容の濃い日でなくて残念。


またがんばっていきましょう。





【速報のまとめ】遂に!東京ディズニーランドにラプンツェル登場!!

今日は憂鬱でした。|ι´Д`|っ < だめぽ



ついこの間、


富士通 パソコンの関連商品などを良く楽天でも見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このまま富士通 パソコンの人気が続けば良いですね。

他の人はどう思っているのでしょうか?

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。


2chをチェックしていて





【速報のまとめ】遂に!東京ディズニーランドにラプンツェル登場!!

を見ました。

何度も読んでしまいました。



タブレット

スマホCM好評も終了 ドコモ

を見つけました。

なかなか話題になりそうです。



なかなか充実な日かも。( ^ω^ )

今日はこんな事をしてました。



ではまた明日。





『癒し』アンティーク*チーク古木自然杢★総無垢*パソコンデスク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激安!HIROAN/ヒロアン/極薄レザー/パスケース(博庵財布カード万双土屋を見つけました。

昨日と同じで暇です。誰か助けて|ι´Д`|っ < だめぽ



ニュースサイトに載ってた、

万双って有名ですね。ツイッターでもよく見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


万双も同じような感じだと思います。



他の人はどう思っているのでしょうか?


今日の話でも。

まとめサイトをチェックしていて



『 ラブライブってゅうのゎ。。。   』

を読みました。



しっかり読んでしまいました。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



いつものコースをジョギングしました。


自宅に帰って今日は

ぷよぷよ

バイオハザード

北斗無双

で遊びました。


価格.コムで



という記事がありました。

見てみたい。


ニュースサイトで

百度ソフト 福島の情報流出か

という記事がありました。

みんなはどう思います?

オークションで万双が今値段がどのくらいか調査してみました。
HIROAN/ヒロアン/極薄レザー/パスケース(博庵財布カード万双土屋

HIROAN/ヒロアン/極薄レザー/パスケース(博庵財布カード万双土屋
1,000円 (入札件数 0件)



がありました。かなり入札されてますね。やっぱりヤフオクはお得です。



動画サイトでで

國士舞双 2013高知よさこい全国大会 高知城

を見ました。

なかなか充実した内容だったかも。

今日はどうでも良い日でした。


それじゃ、今日はこのへんで。



戦乱の魔塔 WIZARDRYが人気

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かった気がします。

スマホを見てて、



戦乱の魔塔 WIZARDRYって話題になりましたね。



最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

このまま戦乱の魔塔 WIZARDRYの人気が続けばおもしろいですね。



今日の日記でも。



スマホで

暖冬で季節外れの桜開花 独

を見つけました。


なかなか話題になりそうです。







気分転換に外に出かけました。


いつものコースを散歩しました。



ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっているDVDを見ました。



なかなか充実な日かも。( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ


それじゃ、今日はこのへんで。



ウィザードリィ 戦乱の魔塔 タツヒメ完全覚醒
MTG DCI 魔術の呪い/Curse of Wizardry 日本語2枚セット
PS2 Wizardry XTH ウィザードリィエクス ~前線の学府

AKBが選ぶメンバーランキング〜!

ここ最近、進撃の巨人 リヴァイについての話を良く聞きます。



最近話題の

進撃の巨人 リヴァイって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

いずれ進撃の巨人 リヴァイも普通になるんでしょうけどね。



どうなることやら。

いつものように私の話題でも・・・。



2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて





AKBが選ぶメンバーランキング〜!

が気になったので読みました。



う〜ん。やっぱりおもしろいですね。


webで

2014冬アニメ「ウィッチクラフトワークス」、放送開始日が決定! 総勢30人以上の魔法少女たちによる学園ラブコメ

が気になりました。



これは欲しいかも?( ̄ー ̄)???



ヤフーで

LINEであけおめ、注意点は

が気になりました。



なかなか興味深い内容でした。



たまには外に出かけました。


行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。

疲れを抜いたあとは意味も無くアニメを見て過ごしました。



お気に入り動画

【4話】リヴァイ兵長の登場シーン【進撃の巨人】Giants advance

【描いてみた】リヴァイ【進撃の巨人】

【MAD】リヴァイ兵長がちょっとノリノリみたいです【進撃の巨人】

進撃の巨人 9話 リヴァイ兵長のカッコよすぎるシーン

を見ました。



なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


それじゃ。





進撃の巨人 リヴァイ エレン 抱き枕カバー 年末特価
現在価格:7,500円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【艦これ】潜水艦削りでE-2突破を狙う提督達のアドバイス談義

暇です。なんかいいことないかな~(TдT)

Yahooに載ってた、



プラダって有名になりましたね。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


プラダも同じような感じだと思います。



他の人はどう思っているのでしょうか?



今日の話でも書きます。


まとめサイトをチェックしていて



【艦これ】潜水艦削りでE-2突破を狙う提督達のアドバイス談義

を見つけました。

しっかり読んでしまいました。


たまには外に出かけました。



気晴らしにジョギングをしました。

自宅に帰って今日はテレビを見ました。

webで

AMD A10/A4シリーズから新APUが登場! 4コア「A10-6790K」、2コア「A4-6300」が発売に!

が目に留まりました。

おもしろい情報です。


Yahooで

国民年金 強制徴収の対象拡大

が目に留まりました。


なかなか話題になりそうです。


今日はこんな事をしてました。

それじゃ。




Prada 本革製iPad Case 2ARD64 新品 専用ケースと保証カード付
プラダ iPadケース 新品未使用 本物 グレー×ブルー 値段交渉有

今月から、不条理について書いています。

暇だよ~!誰か助けて



最近話題



不条理の関連商品などを良く楽天でも見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


このまま不条理の人気が続けばおもしろいですね。

世間はどう思っているのでしょうか?


今日の暇な話でも書きます。


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクショッピングモールにいってきました。



ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。



価格.コムで

自転車競技アニメ「弱虫ペダル」、ナンジャタウンとのコラボが決定! 2014年2月8日から4月6日までコラボメニューを提供

という最新ニュースがありました。


見てみたい。

なんと、タイトルと全然違う話になってしまいましたね



ではまた明日。






衝撃!非売品 三菱東京UFJ銀行 クリアファイル 三浦春馬を発見しました( ̄ー ̄)ニヤリ

ここんとこ、チョコレートに嵌っている私です。キタ━(゚∀゚)━!


タブレットでやってたけど、



三菱ufjについて書かれているブログなどを良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



三菱ufjも同じような感じだと思います。


今日の暇な私事でも書きます。

ヤフオクで三菱ufjが入札額がどのくらいか探してみました。
非売品 三菱東京UFJ銀行 クリアファイル 三浦春馬

非売品 三菱東京UFJ銀行 クリアファイル 三浦春馬
310円 (入札件数 12件)



を見つけましたキタ━(゚∀゚)━!状態もかなり良い方ではないでしょうか?出品者情報もしっかりチェックしないと、危険ですね。

まとめサイトをチェックしていて




田舎の格ゲーを盛り上げるにはどうしたらいい?

を見ました。



やっぱりまとめサイトは面白いですね。

タブレットで

「半沢直樹」3作目が100万部

という記事が掲載されていました。



なかなか話題になりそうです。

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。

でその後は時間潰しで

ゼルダの伝説

ぷよぷよ

NARUTO

で遊びました。



ネットで

[C82コスプレギャラリーpart4]コミケ82のコスプレ広場で見かけた端麗コスプレイヤーさん

という記事が掲載されていました。



これは欲しいかも?キタ━(゚∀゚)━!



たまたま見つけた動画

三菱UFJフィナンシャルグループ

【三菱東京UFJ銀行カードローンCM】第1話『無事に飲みに行く計画』

阿部寛さん/三菱東京UFJ銀行カードローンバンクイックCM【「メッセージ(映画館)」篇】

を再生しました。

今日も特に内容の濃い日でなくで残念。


また来てくださいね。



◆非売品◆三菱UFJ ディズニーイヤープレート/2014/おまけ付♪

粗はまだ多いものの演出や戦闘は正当進化!アキバズトリップ2 レビュー

それでは今日の情報です。



ニュースを見てて、



コボレーンって話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

まあ、いずれコボレーンも注目度が低くなるんでしょうけどね。

みなさんどう思います?

今日はこんな出来事でも。



たまには外に出かけました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクショッピングモールにいってきました。

でその後は時間潰しでテレビを見ました。



某サイトで

魔法少女たちの学園ラブコメ「ウィッチクラフトワークス」、声優コメント到着! 茅野愛衣:「女の子のお姫様だっこにキュンキュン」

が載ってました。


楽しみです。


人気2chまとめサイトで




粗はまだ多いものの演出や戦闘は正当進化!アキバズトリップ2 レビュー

を見ました。


やっぱり2chまとめサイトは面白い。


ニュースで



が載ってました。

世間はどう思っているのでしょうか?



意外と充実した日だった???


内容の濃い日でなくて残念。



また見に来てね。




AKIBA'S TRIP2 アキバズトリップ2/PSVITA/ACQUIREヨドバシ特典付
ヤマカツ 500ピース NO.500-52 ファースト・レビュー
新品即決☆アキバズトリップ2メディアランド特典タペストリーPS3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

衝撃!子供用スキー 板100cm 靴20cm 4点セット ワンオーナー 送料安が出品されてました。

どうも、こんにちは。

情報誌で気になったけど、


スキー セット 子供って有名ですね。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


このままスキー セット 子供の人気が続けば良いですね。



どうなることやら。



今日の暇な話でも書きます。


2ちゃんねるをチェックしていて





【台湾やべぇ】 台北駅前のマクド店員wwwwwwwwwwwwww ちょっと行ってくる

が気になったので読みました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。


たまには外に出かけました。



特に行き先もなくぶらぶらと散歩をしました。


でその後は時間潰しでPSVitaで遊びました。


ヤフオク出品の中でスキー セット 子供が価格がどのくらいか検索してみました。
子供用スキー 板100cm 靴20cm 4点セット ワンオーナー 送料安

子供用スキー 板100cm 靴20cm 4点セット ワンオーナー 送料安
9,250円 (入札件数 37件)



を見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ状態もなかなか良さそうですね。出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?


インターネット

2013年9月16日から9月22日までに秋葉原で発見した主なPCパーツ

という記事が掲載されていました。



これは楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ


情報誌で

がん検診者情報 9千人分紛失

という記事が掲載されていました。

世間はどう思っているのでしょうか?



メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと


それじゃ、今日はこのへんで。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。