So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメ「サイコパス」、佐世保女子高生殺害事件の影響で第4話の放送休止

暇だよ〜!助けて_| ̄|○


ニュースに載ってた、

山田成美って話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



まあ、いずれ山田成美も注目度が低くなるんでしょうけどね。


今日の話でも書こうと思います。





2ちゃんねるまとめサイトをチェックしていて





アニメサイコパス」、佐世保女子高生殺害事件の影響で第4話の放送休止

を見ました。

う〜ん。やっぱりおもしろいですね。



意外と楽しかったです。( ̄ー ̄)???

あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○


またブログを見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今週は、怒り新党ってどうですかねwwwww

今、牛丼にハマってます。( ^ω^ )

Googleに載ってた、


怒り新党って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このまま怒り新党の人気が続けばおもしろいですね。

今日の話でも書きます。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクショッピングモールにいってきました。



自宅に帰って今日は溜まっているドラマを見ました。

インターネット

同人ショップ「らしんばん」、秋葉原2店舗目を8月13日にオープン! 本館と新館の2店舗体制に

という最新ニュースが掲載されてました。

見てみたいかも?



意外と充実した日だった???


今日も暇な一日でした。


それじゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なぜ小保方氏はES細胞を盗んだのか

今日は体の調子があまりよく無かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

タブレットで気になったけど、


台風12号って有名ですね。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

台風12号も同じような感じだと思います。

今日の話でも書こうと思います。

某サイトで

Haswell Refreshの新モデルが登場! Core i3やPentiumなど廉価製品4モデルが発売に

というNewsが載ってました。


き、気になる


暇つぶしに外に出かけました。


気晴らしに散歩をしました。

でその後は時間潰しで

銀魂

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ToLOVEる

を見ました。





2chまとめサイトで



なぜ小保方氏はES細胞を盗んだのか

を読みました。



何度も読んでしまいました。

意外と充実した日だった???



今日も暇な一日でした。


さようなら。





カープOB「福井の2軍式ストッキングに気合を感じた」

暇です。なんかいいことないかな〜??(?´Д`?)??



ヤフーでやってたけど、



折りたたみ傘 軽量って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



折りたたみ傘 軽量も同じような感じだと思います。



何気ない日常の事でも書いておきますね。


折りたたみ傘 軽量 キッズを知りました。wwwwwで



カープOB「福井の2軍式ストッキングに気合を感じた」

を見ました。

うまく編集されていて、おもしろかったです。( ^ω^ )




価格.comで

DDR4メモリーがついに発売、まずはSanMax製から! 32GBキットで約7万円

というNewsが載ってました。

楽しみです。( ^ω^ )

たまには外に出かけました。


行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無く韓流ドラマを見て過ごしました。



たまたま見つけた動画

【車いす用折りたたみ傘】涼風の収納方法

Knirps (クニルプス) T2 ワンタッチ開閉式折りたたみ傘 implex online store

水漏れしにくいチューブ型 折りたたみ傘 オフェス イザブレラ

日傘 人気 サンバリア 裏地 黒 ロサブラン UVカット加工 遮光 ランキング 軽量 おすすめ 色 人気色 ピンク ブルー  折りたたみ ショート 2段 ストライプ 口コミ ブランド  安い レース

を再生しました。

明日は明日の風が吹くということで。

ではまた明日。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は って素敵ですよね。

今、ハンバーガーに嵌っている私です。( ̄ー ̄)???


最近話題


って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

も同じような感じだと思います。

今日の話。


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。


でその後は時間潰しで

北斗無双

ファイナルファンタジー

ストリートファイター

で遊びました。



また動画サイトで



を閲覧。

もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう


それじゃ、今日はこのへんで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

奥ゆかしい芸術

最近、RADWIMPS についての話を良く聞きます。

TVでやってたけど、


RADWIMPS って有名ですね。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

いずれRADWIMPS も普通になるんでしょうけどね。



いつものように私の話題でも・・・。


TVで

川内原発 住民にヨウ素剤配布

が目に入りました。

世間はどう思っているのでしょうか?

暇つぶしに外出



特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。

でその後は雑誌を読んだりして過ごしました。




某まとめサイトで





奥ゆかしい芸術

を読みました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。

ネットで

放送事故必至!? WEBアニメ版「のだめカンタービレ」、のだめ役・金田朋子と千秋役・梶裕貴による特番配信が決定

が目に入りました。


見てみたいかも?

お気に入り動画

DADA RADWIMPS MV

タユタ RADWIMPS MV

を見ました。

案外楽しかったですキタ━(゚∀゚)━!


今日はこんなどうでも良い日でした。


また来てくださいね。





【AKB48】12期は高橋朱里が抜け出した、みたいな風潮

それでは今日も始めます。



最近話題


ランスタッド 仙台のサイトを良く見かけます。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


ランスタッド 仙台を見ていると分かるような気がしますけどね。

どうなることやら。

今日の話でも。


人気まとめサイトで





【AKB48】12期は高橋朱里が抜け出した、みたいな風潮

が気になったので読みました。

読みふけってしまいました。



Yahoo



が載ってました。

まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



前々から気になっていたユーチューブで

PRムービー15秒CM

キャバクラ男性向け求人サイトのCM

を閲覧

おしまい、



また今度見に来てくれればうれしいです。





今日は を薦めてます

今、ラーメンに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。( ^ω^ )

最近話題


って有名になりましたね。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま の人気が続けば良いですね。


みなさんどう思います?

今日の出来事でも・・・書きます。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。

でその後は時間潰しでテレビを見ました。



案外楽しかったです( ^ω^ )



うひょ~!タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

それじゃ、今日はこのへんで。





見つけました。隅田川花火大会って有名ですよね。

それでは今日も始めます。


Yahooトピックスに載ってた、



隅田川花火大会の関連商品などを良く見かけます。



ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。

隅田川花火大会も同じような感じだと思います。



世間はどう思っているのでしょうか?


今日の話でも書きます。


Yahooトピックスで



というNewsが載ってました。


みんなはどう思います?



webで

TVアニメ「暁のヨナ」、ヨナとハクのキャラ設定画を公開! キャストは斎藤千和と前野智昭

というNewsが載ってました。



見てみたいかも?

たまには外に出かけました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました

自宅に帰って今日は

イナズマイレブン

黒執事

とある魔術の禁書目録

を見ました。





んで、Youtube

第36回 隅田川花火大会 (2013)

を見ました。



案外充実したかも???

今日はこんな事をしてました。

またブログを見に来てね。





イッツ・ア・スモールワールド都市伝説

ここんとこ、そばに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。

携帯で気になったけど、


XM177のサイトを良く見かけます。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。


このままXM177の人気が続けば良いですね。



どうなることやら。


今日の暇な出来事でも書きます。



まとめサイトをチェックしていて




イッツ・ア・スモールワールド都市伝説

が気になったので読みました。

やっぱりまとめサイトは面白いですね。

案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はどうでも良い日でした。



さようなら。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。