So-net無料ブログ作成

【ドラマ】岡田准一「幸せでした」 NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」撮了で男泣き

暇です。なんか楽しい事無いかな〜(TдT)


ヤフーニュースに載ってた、



smなんですけど、最近注目を浴びていますよね。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれsmも普通になるんでしょうけどね。

どうなることやら。


今日の日記でも。



たまには外に出かけました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無く溜まっている

NARUTO

ガリレオ

イナズマイレブン

を見て過ごしました。

まとめサイトをチェックしていて





【ドラマ】岡田准一「幸せでした」 NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」撮了で男泣き

を見ました。

読みふけってしまいました。



ヤフーニュースで

鄭大世選手の言動不起訴 韓国

という最新ニュースが掲載されてました。



みんなはどう思います?



以前から気になっていたYoutubeで

2012 S.M. YOUTH STAR AUDITION_Trailer

【心優しいSMプレイ】土下座SMロウソク Dogeza Candle

を見ました。

気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


また来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

BABYMETALさいたまスーパーアリーナ先行開始!プレミアムチケットの詳細も発表。他

キプリング トートバッグはどうなんだろう。。


Googleに載ってた、


キプリング トートバッグって話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。

キプリング トートバッグを見ていると分かるような気がしますけどね。

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

ネットで

あなたの推しイケメンに投票しよう! 「JUNON×ボーイフレンド(仮) 裏イケメン総選挙2014」を開催

を見つけました。



これは楽しみです。( ̄ー ̄)???


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。


何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなく韓流ドラマを見ました。


2ちゃんねるをチェックしていて



BABYMETALさいたまスーパーアリーナ先行開始!プレミアムチケットの詳細も発表。他

が気になったので読みました。



何度も読んでしまいました。



それから、動画サイトで

バッグ5点セット福袋 ver.2013

?リズリサ福袋Part1?説明欄も見てー♪

2014/7/20 11 ハンドバッグ 革 黒

を見て過ごしました。

意外と充実した日だった???


今日もうすっぺらい日でした_| ̄|○

また今度見に来てくれればうれしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お絵かき機能ってなんぞ?やりたいから教えろ

暇だよ~。なんか楽しい事ないかな~。・゚・(ノД`)・゚・。



最近話題の


ギルガメッシュなんですけど、最近注目を浴びていますよね。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



ギルガメッシュの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



今日の内容のない出来事でも書きます。



人気2chまとめサイトで



お絵かき機能ってなんぞ?やりたいから教えろ

が気になったので読みました。

やっぱり2chまとめサイトは面白い。

Yahooニュースで

白鵬31度目V 千代の富士並ぶ

が目に留まりました。


みんなはどう思います?



家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某百貨店にいってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換に

逆転裁判

ぷよぷよ

ストリートファイター

で遊びました。






ネットで

「元気爆発ガンバルガー」、BD-BOX発売日が12月26日に決定! 映像特典/音声特典は新規収録

が目に留まりました。


これは楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ユーチューブでで

DVD「ギルガメッシュLIGHT」イジリー岡田・大堀恵・壇蜜・丸高愛実・たかはし智秋・他【ギルガメ公式】

交響曲第一番「ギルガメッシュ」GILGAMESH Ⅱ/ B.アッペルモント (吹奏楽)

を視聴


今日はこんな日でした。



またブログを見に来てね。



【画像】山本彩 With Yellow 2013 6月号【水着 グラビア ビキニ 過激 セクシー 最新 雑誌 無料 お宝 NMB48】

今、ファーストフードに嵌っている私です。

テレビに載ってた、

裸について書かれているブログなどを良く見かけます。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

裸も同じような感じだと思います。


いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。




テレビで

吉高感謝「幸せでごいした」

という記事が掲載されていました。

なかなか興味深い内容でした。



2chまとめサイトをチェックしていて




【画像】山本彩 With Yellow 2013 6月号【水着 グラビア ビキニ 過激 セクシー 最新 雑誌 無料 お宝 NMB48】

を見ました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。


また動画サイトで

中学生女子の裸

ハム将棋 19枚落ち 裸玉

を閲覧。


案外充実したかも???


明日は明日の風が吹くということで。


また来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

23年優勝から遠ざかってるカープにファンが一言

昨日と同じで暇です。助けて

情報誌で気になった、



マクドナルド 朝 マックのサイトを良く見かけます。



ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

マクドナルド 朝 マックも同じような感じだと思います。



他の人はどう思っているのでしょうか?

今日の話でも書きます。


家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某百貨屋にいってきました。


ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

銀魂

銀魂

とある科学の超電磁砲

を見ました。






ネットを見ていて某まとめサイトで





23年優勝から遠ざかってるカープにファンが一言

が気になったので読みました。



やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)???



某サイトで

実写版パトレイバー、警察とのコラボポスター第5弾を発表! 反射材付き盾と車両誘導灯で交通整理を行うイングラム

というニュースが載ってました。



これは楽しみです。( ̄ー ̄)???

案外楽しい日だったかも。( ̄ー ̄)???


今日も特に内容の濃い日でなくで残念。

また訪問してくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エアーベッドにはまってます

それでは記事です。

Yahooニュースに載ってた、

エアーベッドって話題になりましたね。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



いずれエアーベッドも普通になるんでしょうけどね。



今日のつまらない話でも書きます。



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



気晴らしに散歩をしました。



疲れを抜いたあとは意味も無く

NARUTO

トリコ

ロード・オブ・ザ・リング

を見て過ごしました。






んで、動画サイトで

【軽キャンDIY】#02「フルフラット時の段差の解決」1

を見て過ごしました。

意外と楽しかったです。

気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。


またね。





【モンスト】ティガレックス降臨スタート!AGB必須!DWなし!

昨日と同じで暇です。助けて


最近、

昼顔 キャストの関連商品などを良くAmazonでも見かけます。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま昼顔 キャストの人気が続けばおもしろいですね。


今日の内容のない出来事でも書きます。



2chで





【モンスト】ティガレックス降臨スタート!AGB必須!DWなし!

を読みました。


読みふけってしまいました。

ネットで

アニメイト、「劇場版タイバニ The Rising」フェアを2月8日から開催! 映画の半券を提示した人には追加特典も配布

という情報が載ってました。

おもしろい情報です。


Yahooで

つんく 喉頭がん「完全寛解」

という情報が載ってました。



なかなか話題になりそうです。

暇つぶしに外に出かけました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました

でその後は雑誌を読んだりしてゴロゴロと過ごしました。


明日は明日の風が吹くということで。


ではまた明日。




OLYMPUS E-PL3は楽しいです

やばい!暇すぎる。なんか楽しい事ないかな〜????(?Д`)????



グーグルを見てて、


OLYMPUS E-PL3って有名ですね。


最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

いずれOLYMPUS E-PL3も普通になるんでしょうけどね。



みんなはどう思います?



今日の内容のない私事でも書きます。

某サイトで

「新劇場版 頭文字D」、4DX上映が決定! 映像と座席(動き/風/香り/煙など)がリンク=車のリアルな挙動が体験可能

が気になりました。


き、気になる





たまには外に出かけました。



ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。



自宅に帰って今日はテレビを見ました。

内容の濃い日でなくて残念。

そうすると。明日はいいことあるさ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【艦これ】戦艦は二人一組で使いたいからビスマルクの相方となる艦が早く欲しい

やばい!暇すぎる。

TVで気になった、

あすつくサンダルのサイトを良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



このままあすつくサンダルの人気が続けば良いですね。

みなさんどう思います?

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

TVで

バイトAKB 53人が合格内定

という最新ニュースがありました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?


暇つぶしに外出


特に行き先もなくぶらぶらと散歩をしました。

疲れを抜いたあとは意味も無くPSPで遊びました。


まとめサイトをチェックしていて




【艦これ】戦艦は二人一組で使いたいからビスマルクの相方となる艦が早く欲しい

を見ました。

読みふけってしまいました。





こんなYoutubeで

あたってもいいんじゃないですかねぇ

ん!?

【ピアノ楽譜】 ハイスクールD×D NEW OP Sympathy

を見つけたので視聴。



今日もうすっぺらい日でした????(?Д`)????


今日はここまで





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

枝豆収穫していくぞ 興味ある?

今日の情報をお届けします。

携帯でやってたけど、


リクナビって話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

リクナビも同じような感じだと思います。

今日のつまらない私事でも書きます。

価格.comで

TVアニメ「魔弾の王と戦姫」、10月スタート! メインスタッフ/キャストを公開

という最新ニュースが掲載されてました。


これは楽しみです。??━(?∀?)━!


最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。

でその後はすることもないのでPSVitaで遊びました。


携帯で

清原氏離婚 亜希さん意志固く

という最新ニュースが掲載されてました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?

2ちゃんねるまとめサイトで





枝豆収穫していくぞ 興味ある?

を読みました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。






前々から気になっていたユーチューブで

リクナビチャンネル 「ネット業界のウソ?ホント!」

【公式】リクナビ2015チャンネル

を視聴



あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね


ではまた今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。